福岡の中古車・新古車販売 清水モータース | 日記 | 福岡県太宰府市 廃車引き取り トヨタ スターレットGTターボ

福岡で中古車・新古車をの代行オークションを行っています。

Top >  日記 > 福岡県太宰府市 廃車引き取り トヨタ スターレットGTターボ

福岡の中古車・新古車販売 清水モータース の日記

福岡県太宰府市 廃車引き取り トヨタ スターレットGTターボ

2017.07.02

約15年の間、一切エンジンもかけずに自宅駐車場に停めてあったスターレットGTの引き取りを依頼されました。
屋根かない駐車場に雨ざらしの状態でしたので、エンジンもかからずタイヤの空気は抜け、足回りは錆で固着していました。

写真のように駐車スペースが狭く、駐車場前の道路も狭い為、レッカー車やクレーン車等の作業車を利用することができない状態でした。
他の廃車引き取り業者では、この状況の車処分には費用がかかると言われたそうですが、弊社ではこのようなケースでも費用がかからないように最善を尽くしています。

今回は作業員を増員して無事に車輛を引き上げることができたので、完全無料で対応することができました。

廃車の書類手続きに関しても、弊社が全て無料で代行いたしますので、不動車や放置車の処分でお困りの際は、お気軽に弊社までご連絡ください。

有限会社 清水モータース
http://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188(9:00~20:00)

福岡県太宰府市 廃車引き取り トヨタ スターレットGTターボ

日記一覧へ戻る

【PR】  さっぽろ内科クリニック  木彫 坂上  レザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】  なわて整体  コップンカー