福岡の中古車・新古車販売 清水モータース | 日記 | トヨタ アルテッツァのミッションマウント交換


2022/09/28
トヨタ アルテッツァのミッションマウント交換


こんにちは   前回のアルテッツァのエンジンマウント交換でお預かりした車両のミッションマウント交換です。 この車から出てきたエンジンマウントがエポキシか何かでガッチガチに固められた 超スポーツ(?)強化マウントでした。で、前回の作業で一通り見たときにミッションの方も 同じような超ガチガチ強化マウントがついていたので今回交換に乗り出しました。

本当は隙間が空いているのですが、もうもはや塊ですよね(笑) エンジンマウント変えていたので、 だいぶマシでしたが、やっぱりこいつのせいで振動が伝わっていました。 交換してやっと普通の静かな車に戻りました。   やっぱりアルテッツァっていい車ですね~~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
みやび鍼灸院
Private Hair Salon Semba404
itwokashi (いとをかし)
串と煮込みの元祖居酒屋個室 門限やぶり 佐世保下京町店
満月堂