福岡の中古車・新古車販売 清水モータース | 日記 | 愛車のプラグ変えてますか????

福岡で中古車・新古車をの代行オークションを行っています。

Top >  日記 > 愛車のプラグ変えてますか????

福岡の中古車・新古車販売 清水モータース の日記

愛車のプラグ変えてますか????

2022.08.31

こんにちは!
今日は愛車のメンテナンス的なお話をしていきます。
普段乗っている愛車から
不規則な振動や、燃費が落ちたかな?と感じたりすることありませんか?
コレ、結構な割合でスパークプラグの消耗が関係していることがあるんです。


交換しないとどうなるかと言うと、エンジンのリズムが崩れて変な振動が出たり、燃費が悪くなったりしてしまうんです。
最悪の場合、エンジンがかからなくなります。
そんなトラブルを未然に防ぐには、半年点検や、1年点検に出すのが一番ベストです!!
プラグは気軽に見えるわけではなく、一部を分解する必要があるのでしっかり作業をする必要があります。
なので、定期的な点検は大切なんです。
 
清水モータースでも定期点検を行っております!!
違和感を感じたり、不安に思うことがあれば是非、清水モータースにご相談ください!!

愛車のプラグ変えてますか????

日記一覧へ戻る

【PR】  VictoriaRose  ハウスクリーニング布施  Bar T’s Link  Lil' Stone ~ リルストーン  SeaGreen (シーグリーン)